ペウラ生地店

2023/10/25 14:19

先日富士吉田市で行われました「ハタオリマチフェスティバル」に行ってきました。
春にコラボさせて頂いた「流しの洋裁人」こと原田さんと、岡崎のホテル「アングル」の飯田さんも出店されていたので、その陣中見舞いも兼ねてです!

市を挙げてのイベントで、中心街が歩行者天国になっており、富士山のロケーションも相まって、最初からわくわく感がすごかったです。

機屋さんの出店も多く自社の持ち味を生かして生地を織られており、また明るい雰囲気と人柄が昭和レトロな街の風景とも相まって、素敵な映画を見ているような雰囲気でした。

陣中見舞いの原田さんと飯田さんはとても忙しそうで、ほぼ挨拶のみでしたが、お二人とも楽しそうでした(^^)
私達はというと、素敵な織物も見れたし、会いたい人にも逢えたし、おいしい物も食べたしで大満足の一日でした!